おはようございます!
アドパソコン教室
です。
今日も暑いですねぇ~・・・。
事務員、昨日は子供連れてプール
いってきました・・・。
午後からめっちゃ晴れ
だして、帰宅するころには日焼け
が・・・。
いままで黒い黒い!と騒いでいたけど、それ以上に黒くなりました
・・・(地黒なんです・・・)
日焼けの後もくっきり!
日焼けした肩がちりちりぴりぴりしてめっさ痛い!!!(涙)
ただ、プールめっちゃ楽しい!!!(人様にみせられる体ではないけど、もうそこは気にしないことにしました・・・←きにしてー!)
数年前に少しだけプールに通ったことがありましたが、ただウォーキングして泳いでだけだったので全く楽しくなかった・・・。
でも遊びにいくプールは楽しいです・・・。何気に動くので(子連れだから)こっちのほうが痩せそうだ!毎日きたら確実に痩せるよね!という話を旦那としたのですが・・・
その前に黒コゲになってしまう・・・・・。
痩せるのが先か!
黒コゲになるのが先か!
・・・・さ、仕事しよう・・(笑)
*****************************************************
腕があがらない!!!
http://www.adddrive.com/add/index.php