新作紹介&ラッピング | additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionner<アディシオネ>と言う名前名前で樹脂加工で々な物を閉じ込めたパーツや、舶来レースを使いアンティーク感漂うアクセサリーを制作しています。

制作過程や作品の紹介をしたいと思います☆彡

是非覗いていって下さい(*´∀`*)

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ


いつの間にかもう8月に突入してましたねあせる


早速ですが、今日は出来たてホヤホヤの新作をご紹介したいと思います(≧▽≦)


以前、途中経過でご紹介させて頂いた額縁型のレジンパーツを使用したネックレスですアップ



まずはブラウンバージョン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

additionnerのアトリエ


additionnerのアトリエ


続きまして、ホワイトバージョン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ


最後はクリアバージョンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

初の3色展開で制作してみましたヾ(@^(∞)^@)ノ


みなさんはどれがお好みでしょうか?ラブラブ


近々販売開始を予定しているのでもうしばらくお待ちくださいm(..)m




あと、前回のブログでお話ししたラッピングの写真です☆彡


ご購入時、ラッピングありをご希望された方にはこんな感じのラッピングをさせて頂いていますo(^▽^)o


additionnerのアトリエ

左上の切手は海外の古切手なので同じものはなく、その時によって違うものが付きます!


どんな切手かはお楽しみということで・・・(///∇//)



また新作が完成しましたらご紹介しますね~(・ω・)/



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキング参加中です(*゜▽゜ノノ゛☆ポチっとお願いします☆彡



にほんブログ村




にほんブログ村