新作紹介 | additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionner<アディシオネ>と言う名前名前で樹脂加工で々な物を閉じ込めたパーツや、舶来レースを使いアンティーク感漂うアクセサリーを制作しています。

制作過程や作品の紹介をしたいと思います☆彡

是非覗いていって下さい(*´∀`*)

こんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ


またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせる


ブログにてご紹介させて頂いていたいた分の新作アクセサリーがやっと販売スタートしましたアップ


写真もちゃんと撮ったので改めてご紹介させて頂きます(≧▽≦)


まずは・・・・・





品番が飛んでしまっていたNo.0012 フラワーピアス


真ん中に小さなバラのカボションを付けたピアスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ


続きまして、No.0026 スクエア樹脂ネックレス


オリジナルのスクエア型のレジンの中にかぼちゃの種やゴールドの糸、パールなどを閉じ込めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ



No.0027 花びら入スクエア樹脂ネックレス


No.0026と同じくオリジナルのスクエア型のレジンのネックレスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらにはワインレッドの花びらやパール、ビーズなどを閉じ込めましたラブラブ


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ


No.0028 花びら入ボトルネックレス


花びら入シリーズ続きます( ´艸`)ボトル型のレジンの中に花びらとパールやビーズを閉じこめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ


No.0029 花びら入シャンデリアパーツネックレス


こちらも花びら入シリーズです(-^□^-)シャンデリアパーツを型どったレジンの中に花びらやパール、ビーズを閉じ込めています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ


No.0030 バード樹脂ネックレス


2羽の鳥が合わさった形のレジンパーツを使用したネックレスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2羽の鳥がクチバシに木の実をくわえているイメージでビーズを付けてみました。


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ


No.0031 コルクネックレス


ワインのコルク栓を使用したネックレスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コルクの上に泡をイメージしたパールやビーズを付けています。


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ


No.0032 ペンタゴンレジンリング1


八角形のレジンの中にドワイフラワーやパールを閉じ込めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4枚目は私の手で申し訳ないのですが付けた時の感じが少しでも伝わればと思い、入れさせていただきました(;´▽`A``


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ


No.0033 ペンタゴンレジンリング2


こちらは長方形に近い八角形のレジンリングです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ



No.0034 ヘキサゴンレジンリング


こちらは六角形のレジンリングです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


additionnerのアトリエ


additionnerのアトリエ


additionnerのアトリエ


additionnerのアトリエ


最後にこれは販売はしていませんが、「レースで出来たバレッタが欲しい~」とのリクエストで制作したレースバッレタです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コーヒー染めをしたケミカルレースモチーフと染めていないオフホワイトのケミカルレースモチーフをmixしてみました☆彡

ベースのチュール部分が所々見えるので涼しげな感じに仕上がりましたo(^▽^)o


additionnerのアトリエ


ブログを読んで頂いている方でもし「こんなのが欲しけど中々売ってない」や「こういうのがあったらいいのに」などなにかありましたら是非コメントを下さい(≧▽≦)

ざっくりしたイメージでも全然OKです!

イメージしたものに近づけるかわかりませんが私なりに形にしてみたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ



今回の新作のご紹介は以上です(-^□^-)


レースバレッタ以外は既に販売開始しているので気になった方は是非ネットショップも覗きに来てくださいねo(^▽^)o

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



ランキング参加中です☆彡ポチっとお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

.
にほんブログ村