歯列矯正始めました。
大人の矯正、というか四十路にさしかかりますが![]()
おばさんじゃなくて
オトナ女子
っていうことにして頑張ります!
悩みに悩んで矯正歯科に相談に行き(四ヶ所回りました)→
気がついたら上側に青ゴム(一ヶ所青ゴム入らずワイヤーで締め付けられる。。)→
一週間後にシルバーのワッカ(今後土台になるみたい)はめてもらったところです。
↑今ココです。
始める前から経過をブログにしたいなと思っていたのですが、
なかなか腰が重くて今になってしまいました![]()
ヘッドギアも装着しないといけないみたいで気が重い部分もありますが、
これから始めていきたいと思います。
よろしくお願いします!
写真も載せていく予定です。
オトナ 女子 なので
●ブラックトライアングル
●歯茎下がり
●ほうれい線
もケアできたらと思っています。
ものすごい八重歯なので、上の歯の歯茎の退縮は覚悟していますが怖いです![]()
いろいろとセキララに書いていこうと思ってます。
今の写真です。↓
こうやって改めてみると八重歯もすごいけど正中めっちゃズレてる![]()
![]()
真ん中に近づけるのかな![]()
がんばります!!!
