Wakayama day off! | ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG

ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG

ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG。2014S/S START。
日々の生活に刺激的なFASHION LIFEをお届けします。


せっかく、和歌山を訪れたのでお友だちのおうちにお泊まりさせて頂いて思う存分Kidsと遊んで来ました


お家でまったり絵本読んだりゴロゴロしてから、お昼はとれとれ市場でBBQ

またまた、海鮮

焼きたい食材を市場から選んで来て焼くスタイル

{C58BB944-A5D7-4466-BB79-4A6C3AC24552:01}


{05D80A80-6802-435F-90B5-3528DA2F96CE:01}

{88424578-E6AD-412D-8F57-6BA3792FDBD1:01}


おすすめされた海鮮丼も

種類がたくさんあって迷いに迷って選びました


{064D10F8-832E-4FC5-9C33-E79F14EE179B:01}


たくさん、食べた後は歩けるようになったゆなとお散歩

階段も登れるし、しっかり歩くし大人と同じもの食べたがるし、成長はやいの一言


{D0E1E6B6-45C0-43B5-96E9-534C1C3727C9:01}


{05F63EDA-47DB-4B10-86CB-485520407A9B:01}


カメラ向けると、ベロ出したりするので真似してみました

{6A136710-5007-4AC2-83E4-5A04273F9ED0:01}


最後におやつもみんなで

ソフトクリーム握りしめて離さない

チビたちは、無類のお菓子好きと実感しました…

{59ECB5EB-B125-4D2E-83DC-C39A3C0FC350:01}


走り回って、たくさん食べて帰りの車の中ではぐっすり寝て可愛かった

次会う時は、きっとめっちゃ話すようになってんねやろうな〜

楽しみがまたひとつ



yunn