ヴィンテージ一点物半袖シャツ店頭に出しました〜!! | Addiction Store

Addiction Store

神奈川県横浜市でやっているHOTROD&KUSTOM&LOWRIDER,TATTOO,ROCKABILLY,50s,
カルチャー軸にアパレル、雑貨、小物などを提案するショップ
Addiction Storeの入荷情報などメインに紹介していきます

皆さんコンニチは〜先週位から日中は

半袖でもいける位の陽気になってきて

過ごしやすくなってきましたね〜

そろそろかな〜って感じだったので

ヴィンテージ一点物半袖シャツ

店頭に出しました〜!!

ではでは商品紹介いきま〜す!!

50sシアサッカー素材のコチラ

メーカー PENNES

サイズ身幅50 着丈66

 

メーカー PENNES

サイズ身幅50 着丈67

 

メーカー PENNES

サイズ身幅53 着丈67

 

メーカー TWINWEAR

サイズ身幅57 着丈68

ヴィンテージ物は一点物なのでサイズ会う方は

迷わず速攻購入が鉄則ですのでよろしくで〜す

ではではご来店ご注文お待ちしております😊

Addiction Store
神奈川県横浜市南区万世町1-1
TEL&FAX
045-315-3034
最寄り駅
地下鉄ブルーライン
伊勢佐木長者町駅徒歩約10分
JR
関内駅徒歩約15分
石川町駅約15分
WEB SHOP
Addiction store
http://www.addiction-ktl.net