今年もやってきた! セブンイレブン☆Kis-My-Ft2 当りくじを開封しよう | Addiction

Addiction

ただのヲタクの、マイペースに気ままに自由なBLOG。

本日、11月30日~全国のセブンイレブンではじまった

「Kis-My-Ft2 当りくじ」!!!

去年お世話になったセブンイレブンさんにお願いして、
今年も無事(?)ロット買い。

じゃじゃーん!

ちょっと画角に収まってないんだけど。

1回600円。全50種。…合計3万円也。


テープカッター

ローラーのテープつき!

でも、これセットしたら、残量が見えないっていう…斬新なデザイン。


時計


これが何やら1番のようですね。
とりあえず、藤ヶ谷くん髪型どーした?
ヅラ? ヘルメット? 韓流?


トング


「何に使うのこれ?」って思ったでしょ?
これ、なんとスナック菓子を食べる用、らしいんす。
なんとこれを使うと、手が汚れない! ポテチ食べながらPCできる!
…らしい。


小物入れ


おデブローラーちゃん。
黒い部分とピンクの部分が取り外せて、小物入れになるよ(・∀・)


カードケース


超ドシンプル、メタリック。

中は蛇腹になっておりますよ。

…これ何入れる? まさか仕事でこれ出すわけにはいかんよ?
またジャニヲタ名刺交換ブームくる?


シリコンクリップ

つるつるした面にくっつくシリコンクリップ。

ミラーとかテレビとかPCとか、端にくっつけると意外とかわいい。


折りたたみミラー

実際問題、これが一番使えるアイテム!

バッグから取り出しても、結構バレないかも!(いや、バレる)


キーホルダー

複数ゲットするとしたら、これがいいなー!

去年より作りもしっかりしてるし、万一落としてもすぐに壊れたりしなそう。


クラッチバッグ


なんと、今回の「ラストワン賞」はこちらです。
マジかよ、トレンドのっかっちゃった?
…それにしても、これ持ち歩く勇気はないよ?

でもねでもね!
裏地はちょっとかわいいんだよ? ね? ね?




毎回「ダッセーーーーーー!!!」と言いつつ
買ってしまうキスマイちゃんの当りくじ。

おかげさまで、わたしセブンイレブンさんと癒着しています(^∀^)