キスマイネイル★SNOW DOMEの約束ver. | Addiction

Addiction

ただのヲタクの、マイペースに気ままに自由なBLOG。



ライブの時は、恒例となりつつある痛ヲタネイル(・∀・)
今回は新曲&ツアータイトルでもある『SNOW DOMEの約束』をイメージしました。
去年の11月15、16日の東京公演はこれで参戦したよ!

ホワイトジェル、ホワイトグリッターを使って爪先に向かってグラデ。
先にホワイトジェルでかるーくグラデ。
そのあと、サイズの違うグリッターで重ねました。

それから、雪の結晶のネイルシールをバランス見てON。
冬っぽさを出したかったから、全部の指に。
これじゃあちょっと寂しいかなーと思って、ピンクのハートも。
やっぱ、担当カラーのっけたいよね。

仕上げに…
「ガラスの玉で 今宵を 全部封じ込めて~♪」の歌詞に合わせて(?)
Fちぁんのローラーをネイルの上のスノードームに封じ込めました。

今年もたくさんヲタネイル出来たらいいな!
現場PLEASE!!!