1日1anan | Addiction

Addiction

ただのヲタクの、マイペースに気ままに自由なBLOG。

{168126E8-18C4-4525-B923-298009BF7525:01}


8月9日に発売されたanan。
今更だけど、記録に残しておきたい。

まさか自分の大好きな人が、この企画に選ばれるとは思ってもなくて。

発売日は、もーソワソワしまくって読むのも手に汗握ってたんだけど!
想像してたのよりも、ずーっとナチュラルでした。
いろんな表情見せてくれて。

発売後は、いろんな人にいろいろツッこまれたよね(・∀・)
「anan買った?」
「藤ヶ谷くん、ananの表紙じゃなかった?」
「なんか…全裸になってる?」
「経験も語ってるの!?」←あるわけねぇだろ、んなもん!と逆にツッこんだ。

後にも先にも、こんなに買うことってもう無いと思う。

家宝にするね。