ネイルだって本気ですから! ジャニヲタネイル・キスマイネイル | Addiction

Addiction

ただのヲタクの、マイペースに気ままに自由なBLOG。

コンサート前に服を買ったり、美容院へ行ったり。
エステに行く人もいるでしょう。
うちわを作るだけじゃないのよ、ジャニヲタは!!!!
オタク is ビューティフル。

ということで。
キスマイちゃんライブ時のネイルをちょっとご披露しようかと思います。

MiNT Tour 大阪公演(2012.5.3~5.6)

セルフジェル。
ショッキングピンクと、ベビーピンクの2色に、ラベンダーのホロをON。
薬指には、ヤツの『F』を埋め込んで。


MiNT Tour 北海道公演(2012.06.03)

ベースはピンクにして、7人のメンバーカラースワロをON☆
とってもカンタンなのでオススメですぞ。

Goodいくぜ! Live Tour 仙台公演(2013.6.30)

グッズのブロックチェックをモチーフにしてみました。
あとは担当カラーのピンクを合わせて。
「藤ヶ谷くん、スタァだからマジで!」ってことで星ものっけといた。

Goodいくぜ! Live Tour 北海道公演(2013.08.10~08.11)

薬指にどどーんと、Fのローラーくっつけました。
「囲みネイル」をしたかったので、
メンバーカラーで無理矢理囲んでやりました(・∀・)

ジャニーズLOVERたちのネイルがやばい
ジャニヲタの皆様の力作が勢揃い。素晴らしいまとめなので、是非。

【ジャニヲタだけど】コンサート向けネイル集【おしゃれ女子】
キスマイ担におすすめ かわいいコンサートネイル
【Kis-My-Ft2】ネイルデザイン集【ジャニヲタ】

なんと光栄なことに、わたしのネイルもまとめに入れていただいています!
見つけた時の嬉しさったらないね!

その時のネイルはこちら↓
勢いあまって…春。キスマイローラースケートネイル



さて、8月も後半戦ですね。

5月から始まったキスマイのライブも、残すは24日、25日の福岡公演のみ。
次のネイルは何にしようかなー!