超魔球センセーションなキスマイ5枚目 | Addiction

Addiction

ただのヲタクの、マイペースに気ままに自由なBLOG。


久しぶりの更新で、またかよ、という声が聞こえてきそうだけど。
これは言っておかないと。

11月14日発売!!!
Kis-My-Ft2 5枚目シングル『アイノビート』買いました!!

「複数枚数購入」で有名なえーべっくすサンですが。
今回はさて何枚買ったのか。

7枚ですよ(・∀・)

…画像には5枚しか写ってないんだけど、
これに「キスマイSHOP限定盤」ってやつがあるのです。
特典が2種類あると。選べると。
まあ、選ばないよね。両方買うよね。ということで。
お友達と一緒に買ったので、受け取り待ちだよーん。

はい、右上注目。
「同じの3枚ありますけど?」っていう。

これは、「ブックレット3種類ランダム封入」だからなのです。
とりあえず3枚買って、ダブったら交換してもらおう!と
考えていたのですが…

一度で揃った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

超ラッキーな感じで全揃いしました(*´∀`*
もう、何枚購入でも怖くない気がする!麻痺ってキタ。