holiday♪ | Addiction BLOG

holiday♪

こんばんは


今日はお昼から家族でおでかけ


まずは三瀬のまっちゃんに

ありえない位雪景色9608c35b.jpg


とっても綺麗でしたょ


まっちゃんでは超大好きな芋饅頭をゲットしました

おいしかったぁ


それからマリノアシティーへ


ベビザラスに到着


jrも5ヶ月になりだいぶ首もすわり、
お座りもできるようになってきたんで
色々とおもちゃやバンボ、ジャンパルー等々買ってあげました



CA3A0416-0001001


jrとの2ショット公開~


マジっ可愛いんですっ


親バカですっ


そして夜は・・・

あの・・・

有名な・・・

西中洲の・・・

「ぐんけい」

に行ってきました


宮崎の地鶏屋さんで、最近よく話しを聞いてたんで

予約して行きました。


噂通りの味に感激


中でもチキン南蛮がおすすめです




92bc226b.JPG


皆さんも是非行かれてみてくださいっ




今月もあと1週間


頑張ろっと


ではでは・・