addictionが出来るまで2 | 曖昧日和

addictionが出来るまで2

3人の次に出来たキャラは凪斗。

年下みたいに可愛い先輩がいたら良いなと思い出来た子。

苗字に深い意味はないです。

けど、名前には凪を絶対に入れたかったので凪斗となりました。

小さいのに強い。

そんな感じでかなり最強キャラ。

5番目は小鳥。

発音はこを強く発音します。

眼鏡キャラを作りたくて小鳥が生まれました。

話の流れで常に本を読んでいる冷静キャラに。

裏小鳥は、私の中で大鳥と呼んでいます。

いつか、ちゃんと小鳥大鳥の話を書く予定。

6番目は日向。

ネガティブキャラが一人は欲しかったので生まれた子。

日向を最初に描いた時、暗そうな子って思いました。

目が前髪で隠れていて、表情が読めないですし。

でも、いつの間にか腹黒に。

何処でおかしくなったんでしょう?

次は双子。

作品の中に必ず1組は作ります。

現在は鼎が苗字ですが、初期では″かなで″でした。

でも、当てはまる字がなかったので鼎に。

赤毛なのは派手だからと言う簡単な理由。



最初と比べると今はキャラが随分違う子が…

けど、此処からこの子達は生まれたんです。



*曖*