つらつらと。 | hitorigoto.

hitorigoto.

日常の愚痴、モヤモヤ、夢。

音楽聴きながらなのでいつもどおり支離滅裂な内容です。

 

 

最近本当に趣味という趣味がなくて寝ることだけが楽しみなんですけど、映画みたいな割とみたな!みたいな夢見るんですよ

 

内容起きてすぐは覚えてるけど今はそんなやな

 

簡単に書くとひとつの夢でふつうかもしれんけど

雑貨屋みたいなとこを誰かと見てて(相手の性別不明)その先の水槽(深海みたいな地下をくり抜いたみたいな部屋)みたいな部屋があって、でもその部屋扉あるんよ

まー扉開けたら水溢れてくるじゃん

でも、開けてる人たくさんいてその中になんか目につくというか助けないとみたいな子(女の子)がおってそのまま水の中消えてしまって

場面変わって流された人が行くんか知らんけど流れるプールみたいなとこにおって

なんか人じゃないものなんだよねそこを流れる(整列して進んでる)人らはで、一生懸命その子を探してて何十人通り過ぎた頃にその子も流れてきて追いかけようとしたけど水が流れてる場所ががずっと道があるわけじゃなくて途中で切れてて追いかけれなくて

そしたらその子が悲しそうな顔して流れていってしまって

もう終わりやとか絶望的な気持ちになって、流れるプールに落ちてしまって

あーもうしぬんやーみたいな気持ちになってるんよ

まーでも夢でも苦しくなるんだね

落ちかけで息できひんってなって自力で這い上がるって夢

 

 

 

 

 

めっちゃざっくりだけど

人外なんてざらやし吸血鬼とか殺される夢とか

なんか現実にありえないような内容ですごく楽しくて寝るのが楽しみ過ぎて覚めたくないみたいな夢ばかり

 

一番印象に残ってるというかなんとなく流れ覚えてが↑の内容

 

 

 

 

毎日見たいくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話変わるけど

 

 

質問で聴いてるのに

いえすorのー

で、答えが欲しいけいの質問にそれ以外で答える奴なんなん?

 

んーいい例えが

 

●と▼どっちが好きー?
みたいなので

 

最近●全然行けてないなー

やっぱ昼間は仕事が忙しくて忙しいし土日は子供いるからねー

▼も行きたー

 

 

例えが分かりづらい上に悪いけど

 

 

 

で、どっち?

 

 

 

 

は、お前の情報どうでもいいけど結局答えどっちなん?

 

 

 

みたいな自分語り多い人

 

 

 

 

質問くらいいえすorのーで答えてくれないかなー

 

 

 

 

 

 

本当めんどい

 

自分のことしか話してないとしぬの?ってレベルで何聞いても自分の話になる

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

おしまい!