のみながら。 | hitorigoto.

hitorigoto.

日常の愚痴、モヤモヤ、夢。

書くとどうしても支離滅裂な内容になってしまってダメですね。

久しぶりに長文のタイピングでこんなに遅くなってしまったのかというショックもありつつ誤字を直しつつ・・・


それでもやっぱりブログっていいですね。


一番古いブログだと思うので、他にも色々やってた気はするけどもURL分かんないし高校生のころだしでアメブロが一番古株でアカウントも結構古い知り合いが知っている状態なので調べればたどり着いてしまうんですが
連絡をしていただけるほどの方はいないと思うしここにつらつら書いても個人情報書くわけでもないし、ね。




前回の記事同様飲みながら(もちろんお酒を、始めたことは未成年だったのに)書いてるわけですけども


とてもハマっていたバンドさんとかがお気に入り?読者?になったままになってたりでとても懐かしい気分になりました。

ただボーカルさんだけ行方知れずなんですが・・・


バンドさんとかに覚えてもらおうとか行動をしないので基本的にすきだーで見てるだけなのですが行方知れずなボーカルさんはお手紙も直接渡せてお返事下さって頂いたリラックも大切に保管しているくらい思いれのある方なので、どんな形でもどこかで歌を届け続けてくれていたらいいなと思います。


思いれというと10代のころって結構浮き沈みが激しく(今もですが)突拍子もない行動にでたりとかして周りにご迷惑をお掛けすることが多々あったんですがその時すきなバンドさんにとても自分勝手な相談?(ただ聞いて欲しいだけ)のメッセをアメブロ経由で送ったことがありまして。


履歴が全て消えてしまっているのでなんて送ったかは覚えていないのですが(送ったことは覚えてる)

ブログで丁寧なお返事を頂いたことをずっと忘れられなくて今でもファンです
返事をもらえたからとか、貰えなかったらファンじゃないのかとか言われそうですが・・・

そんな真面目そうな人だからメッセを送ってしまったという気もするし当時の私からすればこんないちファンの些細な(今は些細なとか言えますが割と病んでてめんどくさい)メッセにお返事くれるいい人というイメージがね


あ、また何書きたいかわからなくなってきてしまった。


とりあえず懐かしいなーという気持ちだけで書き始めてしまったのでね。


どんな形でさえ以前コメントだとかお手紙だとか送っている方は今でもファンですよ!!!ってことが言いたかっただけ!だとおもう。


辿ってツイッターフォローしときました!
誰とは言いませんが・・・あれ私名前変えたっけ?

ま、いいや。



できたら全部のイベントやライブに行きたいですが私生活もありますし仕事もあります。

全部大切だからこそ行ける時は全力で


締め方忘れた・・・(´Д`;)


てことでノシ