文字 → 被せ
文字 → TRIPのみ

【掛け声動画】
https://youtu.be/8wQ8Bp3-5Ac


あちめん もにんこる ぴるすどん ねが

おぬるん ぽんっちょっ ぽんっちょっ

ぬに っとじぬんが

でいとぅ なりら くろんじ 

おじぇ っくむど ちょうん っくむ っくぉっち

せ しんばる しんこ

(ひょんぐぁんむる よるご ながみょん)


おぬる なるっしん のるる まに たるま

のえげ かぬん きるん っこっきり どぇご

ぼいる どぅっ まるどぅたん に

まうむ ぼいんだみょん

(おんもみ かんじるかんじる どぅぐんどぅぐん

い きぶぬん むぉや おっとけ


あじゅ NICE

あじゅ NICE

きぶん きぶん きぶん うぉ NICE

あじゅ NICE


むぉ はな むろぼるけ

っくめそど のが どぅんどぅん っと

たにる ごっ がて (まじゃ

もっちん なむじゃ どぇごぱ

Fitness っくぬん ごっ がて (まじゃ

よねが ちょみら ねが きんじゃんはる ごっ がて

のが なえ もどぅん いむんじょめ てはん

ちょんだぴん ごっ がて


あ くんぐまん げ いんぬんで

おっとっけ くり いぇっぽ

しのどぅんまん こんのみょん

ましんぬん かげ いっそ (かじゃ


おぬる なるっしん のる まに たるま

のえげ かぬん きるん っこっきり どぇご

ぼいる どぅっ まるどぅたん に

まうむ ぼいんだみょん

(おんもみ かんじるかんじる どぅぐんどぅぐん

い きぶぬん むぉや おっとけ

むぉや おっとけ


あじゅ NICE

あじゅ NICE

きぶん きぶん きぶん うぉ NICE

あじゅ NICE


おっとん さらむん まらじょ

よねぬん よねいる っぷにらご

くごるろ っくちらご


くろったみょん しじゃっちょみ

っくち どぇる す いっけ

のろ しじゃけ なろ っくんねる す いっけ

まっちゃぶん とぅ そね うぉんちょろむ

うりん っくち おむね


ちぐむ さんふぁん FOREVER

うり どぅり FOREVER

ちょっさらんぐん あん いるお

じんだん まるん みっち あんきろ へよ

いくすかめ そが いっち あなっすみょね そろが

うりらぬん まり ちきょじる す いっけ

uh

ちんじはんで っとぅんくもぷちまん

っとぅんくもぷちまん おぬる なん まりゃ


あじゅ NICE

あじゅ NICE

きぶん きぶん きぶん うぉ NICE

あじゅ NICE



おぬる はるど あじゅ ちゅるごうぉっそよ

たうむ でいとぅど っぱるり へっすむ ちょっけっそよ

ちぷ てりょだ じゅぬん きり のむど っちゃるばよ

ねいる い しがね っと まんなよ



あでぃくしょん さらんへ あじゅ ないす