新年明けましておめでとうございます♂️ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

皆様新年明けましておめでとうございます🌅🎍🌅


アディクションも31日で強制的に仕事が終わることができましたガーン


ちょいと車高調が入ったので落としてみましたニヤリ



明日は正月気分を味わいつつ、我が家は大掃除です🧽🧹


毎年恒例になってますなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今年こそはそうならないように日々計画的に行きたいと思います爆笑爆笑爆笑


そして!


毎年恒例おみくじ大吉!!


去年も大吉!


その前は末吉


その前は大吉!!


皆様のお陰で大吉男ですƪ(˘⌣˘)ʃ


昨年につきましては皆様のお陰で毎日楽しく仕事ができました。


本当ありがとうございます😭




昨年は新記録で7台!世に送り出すことができましたチューチューチュー


今年は記録が破れるか!?



すでに7台は決まりました爆笑爆笑爆笑



スピリット玲 S13シルビア   製作中


ロケットバニー s15シルビア  製作中


風間オート チェイサー  


中村直樹2024 GR86


中村直樹 V8シルビア


S14シルビア後期


80スープラ


気分や大人の事情があって変わる事もありますが、そこはご容赦下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そしてドスログさんのチャンネルで発表がありましたが、


改めて決意表明で!


シャーシキット

を発売します!


語り出したら文章では言葉が伝わらないので、


マッキーさんにも動画にしてもらいます爆笑爆笑爆笑


まず詳しくは↑↑↑のドスログさんの動画を見て想像して下さい爆笑爆笑爆笑


想いを共感していただいた方はリブログ、コメントお待ちしております爆笑爆笑


アディクションがやるからには

トコトン バカになりまっせニヤリニヤリ


完全に商売としてはどうなん?🤑

ですが!その為のリアルグレード!この計画を目標に日々やってきました!

10台リアルグレードが揃う頃にはなんとか形にしようと頑張ってきました👍


実現できるかはやってみないとわかりません!

誰もやったことのない事をやろうとしてます😱


皆様の応援なしには実現できませんガーンガーンガーン


初めて言います!!

どうか皆様

買ってください!!

この12年間一度も書いたことがないセリフですが、この時の為に置いておきました爆笑爆笑爆笑


現在RCDCで見せた図面よりも更なる進化をする為開発は進んでいますチューチューチュー


長い目でお待ちくださいませ🙇‍♂️


皆さんに夢がいっぱい詰まったラジコンをお届けします!

それが広がれば広がるほど、私の力は巨大になり、更に楽しいパーツを、世の中に送る事が出来ます‼️

💰💰💰💰💰



二月の千葉のイベントでは見せれるかな🤔


二月のイベントはアディクションもブースを出すのでその時ご一緒される方はよろしくお願いします🙇

他にも沢山のメーカーが集まるので耳寄り情報や特価品などあるかもしれませんよー爆笑爆笑爆笑



日曜は何やら楽しげな

団体ドリフト

があります爆笑爆笑爆笑


詳しくはリブログしている記事を読んでね爆笑爆笑爆笑

王座も楽しみやし、団体も楽しみですね爆笑爆笑爆笑


たぶん僕はその頃はディズニーランドに逃亡してますね口笛口笛


そして、先程おみくじ引いてきましたー口笛口笛口笛


毎年、安定の大吉ですニヤリニヤリニヤリ

いきなりスタートダッシュ💨します!🙌🙌


そうそうもはや知ってる人は少ないでしょうが、、、、



スタートあれば終わりがあります





昨年12月をもちまして、、、


筧オートセンターはなくなりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️








少し寂しいですが、、、私の幼少期の遊び場が無くなってしまいました。

車屋としては継続していますが、もう父の会社ではありません。

父と母は引退となり、別会社になりました。


長年支えてくれた方々には感謝しかありません。


ラジコンサーキットは大失敗でしたえーんえーんえーん

失敗経験から沢山の事を学んだので、サーキットさんの苦労はよくわかるし、、、

このままでは同じ末路やなと思う所も多々あります。ショボーンショボーンショボーン



新たな門出をスタートする父を見て更に私も頑張ろうと思いました爆笑爆笑爆笑


という事で、今年も一年よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇


夫婦2人仲良しで、頑張るので皆様応援よろしくお願いします🙇