”CLEAN CULTURE JAPAN 2023 E-DRIFT走行会” | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

皆さまおはようございます😆



さーて!

本日でエントリー締め切りますよー😬


チケットの兼ね合いもあるので、締切後は受け付けれませんのでご了承ください🙇‍♂️



現在定員を少しオーバーしていますが、、、


このまま全員入れちゃいましょうって感じです爆笑爆笑爆笑


皆様のご来場お待ちしております爆笑爆笑爆笑


エントリーはこちら



もちろん!走行会に参加しなくてもチケットを購入さえすれば、お祭りには参加できますので、

見に来るだけでも、価値はありますよー爆笑爆笑爆笑


今一度、注意点!!


ラジコンイベントは無料ですが、1人に付き入場料が必ずかかります。

入場料は前売りチケットのみ販売なので、当日販売はありません!


「彼女がくるから、家族と行くから、、、、」

もちろん、その方はチケットが必要です!!


車は一台に付き駐車場代がかかるので、乗り合いで来られることをオススメします。

クリーンカルチャーJAPAN2023ホームページ


チケット販売はこちら


当日のタイムスケジュールなどは、現在協議中なので、ゴールデンウィーク中には決まる予定です。


走行会のエントリーが確定後、日にちを指定しますので、その間必ずチケットを購入できるように一時的にチケットの枚数を増やしていただけます。


既に購入できるなら購入していただいた方が確実です爆笑爆笑爆笑


恋人や、家族分は既に購入しておいて下さい🙇‍♂️


それではラジコン走行会の方のエントリーお待ちしております🙇‍♂️