先日ブログで書いた通り、
大阪のMSTさんが津野店長が不在でも、なんとか店を維持していく為に、竹村店長代理と、佐藤代表が、毎日、奮闘されてます。
わたしからすれば、お店をオープンさせてくれるだけで、もはや
100点!!
後はみんなで協力して津野店長を待ちましょう![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
しかしながらどうしようもないことがあります😭
予約や取置きをなさっている方が津野店長以外に、把握できないのが現状です。
店のパソコンが開けないので![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
ですので、お手数ですが、
ご一報ください
俺にじゃないよお店によ🙇♂️
当社ステアリングホイールもご予約の方の分はすべて入荷してますが、現状お客さんに渡っていません😭