9月11日、12日RCDC予選、団体ドリフト延期のお知らせ。 | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

まずわ、このようなご報告を、させていただくことを申し訳なく思います🙇‍♂️


皆様が楽しみにしておられた、9月11日.12日のイベントを延期とさせて頂くことを決めました🙇‍♂️

大変申し訳ありません🙇‍♂️


このコロナウィルスは想像以上の猛威を奮っており、感染拡大が続いております。
緊急事態宣言が発令されるなか、なんとか開催できないものかと、模索して参りましたが、皆様の安全を第一優先に考えた時、延期とさせて頂く運びになりました。


延期、開催時期などはまだ決まっておりませんが、感染状況が良い方向に変わり次第考えております。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




現在日本をコロナウィルスの猛威が襲っています😞

1日も早く皆さんの笑顔が見たいので、もうしばらくの辛抱を皆様におとおもたたて😞

まずわ、参加されるお客様でホテルなど予約された方はキャンセルの手続きをお願いします🙇‍♂️

そして、延期開催に至りましたら、皆様でお越しいただけますよう、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そして、この事を1人でも多くの皆様に知ってもらいたいので、リブログをよろしくお願いします