団体ドリフト、RCDCエントリー開始! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さーて皆さまお待たせしましたー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


オリンピック閉会しちゃいましたね😭寂しいですが感動を沢山ありがとうございます🙇‍♂️

選手の皆さまは本当にお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

オリンピック開催には反対の声も多数あって選手の皆さまの葛藤は計り知れないでしょう🙄

ただ一つ言えることは!

絶対反対していた人もオリンピックは観ているんでしょうね真顔真顔真顔

テレビでも散々反対していた番組はどの面下げて選手を番組に呼んでインタビューしてるんでしょうね真顔真顔真顔真顔



おっとこの話題はまた今度!!!!


さてさて!
今日も言われましたがエントリーはいつからー???

と言われましたニヒヒニヒヒニヒヒ

ハイ!
今日からです!



審査員には
近藤カスタム氏を招いて開催されますニヒヒニヒヒニヒヒ

タイムスケジュールは現在調整中ですので詳細をお待ちください🙇‍♂️

オープン時間を店舗開店時間より大幅に早めてもらえるよう交渉中ですウインクウインクウインク

皆さんの参加お待ちしてますニヒヒニヒヒ

尚、今回は開催場所の規模が大きいので、どの県からもお越しいただいて大丈夫ですニヤニヤ
定員を大幅に越えれば抽選に代わります🙇‍♂️


皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️