団体ドリフトについて!拡散お願いします♂️ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

9月12日「日曜」全国のラジドリ野郎の祭典!


「全日本団体ドリフト最強決定戦!」
を行います!
まさに最強を、決めるに相応しい会場とスタッフ、運営陣の準備ができましたので詳細を発表します!

各ドリフトメーカー様より協賛をお願いしますので盛大に行われる今大会!
ブース出店もしていただけるメーカーもあります😁


今回は個人戦では無く、団体戦!

団体戦の方が得意な方も多いのでは無いでしょうか!!
数珠ドリとか流行ってんのか🙄

知らんけどニヒヒニヒヒニヒヒ


そこに、スポットライトを当てた今大会!
笑いあり!涙ありの濃ゆい内容になっております!

オリンピックで、盛り上がった次は自分達も盛り上がっていきましょーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


超豪華陣営でお待ちしていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

審査員になんと!
中村直樹選手を迎えて、カスタムさんとのダブル審査員をしてもらいます😁

なんかスポンサーしてくれって逆に言うときましたニヒヒニヒヒニヒヒ
他にも色んな企業様より協賛を頂戴していますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

MCはRCDCでも幾度もMCを勤めていた、しめじ☆ROCK=「ワタナベさん」が、来てくれます爆笑爆笑爆笑爆笑

おもろくなるでーニヤリニヤリニヤリ
あーんな話やこーんな話で当日は盛り上げますよーニヤリニヤリニヤリニヤリ

まるでRCDCやね😎

さてさて、、、
細かな詳細です!
車両に関しては特に厳しいルールはありません!
音車ウェルカム!
リアル!ウェルカム!
スモーク、、、、火気厳禁来ないで😭
⭐︎アディクションのパーツが付いてる事!
まーなんでも良いよ、気持ちやから気持ちニヒヒニヒヒ

1番笑ったのはRCワールドの景品のステッカー貼ってます!

ありがとーーー😭

まっなんでもよいよー😁



アディクションをこの機会にどんなラインナップがあるか知って欲しいだけですニヒヒニヒヒニヒヒ


実は商品点数150個以上あるんよウインクウインクウインクウインク


見といてちょニヒヒニヒヒニヒヒ



人数は最低三人からです。
1人増えるたび0.5ポイント後から足されます。100点満点の減点方式なので、これはチャンスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

6人からは一定ポイントなんでお任せしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ボディも大事になるのでまだ時間があるからガッツリ仕上げてくれる事を楽しみにしていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

副賞として!!
⭐︎ボディはコンデレ選んでその選んだボディを作った人に年間スポンサーをしますニヒヒニヒヒニヒヒ

他力本願でも来れなくてもボディ職人の人はもしかしたらチャンスがあるかもよニヒヒニヒヒニヒヒ


もちろんいらなかったら辞退してね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、、、


参加費は以前より千円値上がりしていますが、、、

内容は大幅にUPしていますので!


景品の数!賞金!内容!豪華ゲスト!
参加させた事を後悔は絶対させません!






ヨシオ.リーに任せなさいニヒヒニヒヒニヒヒ


参加申し込み方法は8月になりましたらRCDC予選会と共に開始しますので、アナウンスを、お待ちください🙇‍♂️

前日はRCDC関西予選神戸になりますよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



関西はこれで最後です!

しかも会場はとても広いので今回は制限がありません!

関西以外の方が来ても全然ウェルカムですニヒヒニヒヒニヒヒ


みんな待ってるよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

タムタム最高〜😁😁😁😁😁😁😁






さーてオリンピック皆さんテレビの前で観戦して盛り上がってますかー!?

選手の皆様はこのコロナ禍の中本当にありがとうございます🙇‍♂️

感動を、ありがとう😭😭😭
オリンピックに関しましては開催にあたりもちろん賛否両論ありましたが、開催出来たことが奇跡です。開催してしまえば全力で応援するのは当たり前ですねウインクウインクウインク


散々反対していたメディアや、政治家がなんて言うのか楽しみですな真顔真顔真顔

俺が選手なら散々ボロカス言ったメディアにはインタビューさせへんけどな真顔真顔真顔


おっと話がずれたズレたニヒヒニヒヒニヒヒ

まずわ、このコロナ禍の中での大規模イベントになりますが、
反対される理由もわかりますが、オリンピック、パラリンピックが終了して翌週になります!

D1ライツ、フォーミュラDが終わった次の週です!

そろそろ感染対策をしっかりした上でみんなで遊びましょー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

届け僕の思い、集えラジコン大好き人間!

みんな待ってるでーニヒヒニヒヒニヒヒ


小山の大将もここで良い成績を残せば、もしかしたらボスザル近くになれるかもよーニヒヒニヒヒニヒヒ

知らんけど真顔真顔真顔


さーて皆様のお力をお貸しください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



1人でもこのお祭りに参加して欲しいので拡散の程よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



サウザーが大好きです!
あんなに最悪キャラなのに最後にええとこ持っていくところが最高ですニヒヒニヒヒニヒヒ{emoji:044.png.ニヒヒ}