さーてと、、、俺の頭の中の一部みしたろ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

というタイトルやけど、、、



どうやってー?




動画にしてみました口笛口笛口笛


ちなみに地味にYouTubeやってますが、、、


そろそろユーチューバーしよっかなニヤリニヤリニヤリ


さてさて
たーくさんの人に色々ボディ発売してーって言われますが、、、


自分の中で大体決めていますてへぺろてへぺろ


好き勝手やってるだけやからほっといてーニヤリニヤリ


人から言われて発売してええ事なんて、なーんもありません真顔真顔真顔







映像の中身が全てでは無いですし、まだ版権問題もクリアーしないといけない車種もありますが、


自分の考えてる事をメモ代わりに動画にしてみましたニヤリニヤリ


これです、、、、






あえて!幅は書きません!
ラジコンにボディを合わせないからです!本物と同じだからです!


カッコいいと思ったなら、、、
リアルと思うなら、、、、

合わせて下さい!!💢

「走らん!💢」
「セッティングが!💢」
「値段が!💢」

無理しないでくださーい真顔真顔真顔
強要はしてませんからねーニヤリニヤリニヤリ







とりあえず頭の中で決まってる事でーす口笛口笛口笛


どうします?

リアルグレードに興味湧きましたか?

する?

しない?

私は強制はしませんニヤリニヤリニヤリ

貴方の意見が貴方にとって1番が正しいからです爆笑爆笑爆笑

あくまで一つのカテゴリーとして、誰の邪魔もしたくないし、、、ほっといてースタンスなんでてへぺろてへぺろ


今は認められなくても、それは自分が間違えてたからですえーんえーんえーん


少数派バンザイ🙌🙌🙌


だってマニアだもんてへぺろてへぺろてへぺろ



そんな中リアルを後押しするスクープ画像を入手!


それはーーー


俺の机の上ー🙄
百式ライズカイン!


っと違う違う🙄🙄🙄



カッコエエ🤤


ついついプレバンの罠にハマってしまいますラブラブラブ


バンダイ大好きラブラブラブ


って!
こっちーー!!

↓↓↓↓


そうです!

サクラD5のリアルグレードが完成しました爆笑爆笑爆笑


しかもコラボ企画も発動!

なんと3Racingとコラボして、元からリアルグレードのD5を発売しちゃいますニヤリニヤリニヤリ


もちろん!
ボディも入ってますよーガーンガーンガーンガーン

先行で、ボディのみ発売しますが、リアルグレードを悩んでる貴方はセカンドカーにどうですかー?

お店の方どうですかー?

ボディ付きキットは何気にタミヤさん以外ありませんよねーびっくりびっくりびっくり


昔は色々発売してましたが、そりゃー販売しにくいですよねショボーンショボーンショボーン



そりゃーやるっきゃないでしょーチューチューチュー



安いよー安いよーーニヤリニヤリニヤリ


まだセッティングやパーツ変更などを行なっているのでもう暫くD5は時間ちょーらいニヤリニヤリニヤリ

正式に見積もり出たらビックリ価格で販売します爆笑爆笑爆笑






さーて明日はドリスタ行って、ラストランしますかーえーんえーんえーん

コースについては世の中に言いたいこと山ほどあるけど、、、

またいつか、、、

日曜はタムタムでシェイクダウンしよーっと爆笑爆笑

コヤツの実験もしたいしねおねがいおねがいおねがい
楽しみー爆笑爆笑爆笑

シュバリエ ブレイズ 【Chevalier BLAZE】NEW

OP-15103 ¥7,800 + (税)

歴代シュバリエシリーズ中、最大容量を実現したハイトルクキャパシタです。

大容量キャパシタの持つパワー感と相反する【回転上昇時の接地感】を高めるため、新開発のサージ制御回路を搭載し、シュバリエシリーズならではの高効率・ハイパワー特性に加え、コントローラブルなドライブフィーリングを実現しました。

ブラシ・ブラシレス(ブースト・ターボ利用の有無)を問わず、あらゆるカテゴリで高い効果を発揮するコンペティティヴ・キャパシタです。

【ESCとの接続について】
本製品の効果を最大限に得るために、弊社ではハンダによるESC(バッテリ接続端子部)との直結を推奨しております。
コネクタ等による接続でも、コネクタ接点の通電状態に問題がなければ十分な性能を発揮しますが、直結することで最大の効果を得ることができますので、是非お試しください。

いいねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い