お知らせ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さて、皆様にお詫びのブログが浸透したと思いますので、前回のお話の続き、お知らせについてです。


スープラの第二ロットが、いよいよ出荷になります爆笑爆笑爆笑



日々制作に追われていますのでもうしばしお待ちくださいませ🙇‍♂️

スープラ旋風はまだまだ続きそうです滝汗滝汗滝汗

そこでお知らせというのは📢


値段が上がっています!

値段にシビアなお客様達には本当に申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


理由があります!
これが付属するのだーニヒヒニヒヒニヒヒ
エンブレムが完成しましたニヒヒニヒヒニヒヒ

ので、名前も正式に
TOYOTA GR スープラになりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どうでしょう?
これが入っての500円UPは納得してもらえますか?

ちなみに要望の多かった各ボディのライトデカールも単品販売する予定です。スープラ用のデカールは2000円で販売します。
もちろん、ラップアップさんのデカールセットを買っている人はこの値段は納得と思いますニヒヒニヒヒニヒヒ

ウチのボディはそれが同梱してての値段ですよー🙄

それでも値段が高い高い言われます😭
沢山原価をかけて良いものを死ぬ思いで作っても高い、ぼったくりと揶揄されますが、最近慣れましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

物の価値がわかる方に応援していただいているので、まだ倒れるわけにはいきませんウインクウインクウインク

「子供達に謝らなければなりません。」
「ガンダムは歩きません」
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
それ言ってまうんやー😵


でも
ここまでやればアンタらスゲーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もこれぐらいの事を成し遂げたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

「大人達に謝らなければなりません」
「ラジコンは、、、」
おっと話が脱線するぜぃ滝汗滝汗滝汗


当社は極力良いものを!
値段は上がってしまいますが、原価コストを下げる努力はいつもしています!
適正価格をつけさせていただいているつもりでございます。

過去の部品を見ていただければ賢い人には分かるハズと信じてますニヒヒニヒヒニヒヒ

そしてーコレもついに発売決定!

第一ロットを、買っていただいている方々にお詫びと感謝の印として、初回のみエンブレムデカールを、同梱します。
もちろん初回のみの大放出なので、予約必須ですよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ポリカの厚みは0.5㍉なので非常に軽いです。
ミラーはあくまでオマケなので、こだわる人はR-TYPEのスープラ用ミラーを、買って下さいウインクウインク



さてさて
フロントバルクを取り付けてみましたニヒヒニヒヒニヒヒ
カッコエエ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
と!かっこよさも大事な事ですが、、、
まずわここに注目😗
そうなんです!
アディクションシャーシにはセパレートサスブロックが取り付けれる穴が空いていますが、ノーマルバルクだと当たってしまってセパレートは付かないのです🙄
このバルクにする事でなんと!
セパレートサスブロックが使えるので、フロントサスアームの、取り付け位置が凄く内になります!

そうする事によってリアルグレードシリーズのボディを搭載する際のショートトレッドなのに切角が確保できるんですねー🤔
ダンパー位置がかなり内側に移動するので最大切れ角にも対応しますニヒヒ
しっかりボディに収まりますねー😁
フロントバルクでの注意点があります!
☆スライドラックである事!
☆ワイパーの、場合は一部パーツを削る必要があります。
☆リアルグレードシャーシ専用である事

以上の事をお気をつけてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

さてさて
次のお知らせもまたスゲーのが登場しますぞー😁


乞うご期待!