パーフェクトボディ第8弾中村直樹号について その2 | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

ますわコレの行方を探してます!


こーんな世界一有名なEG6を盗むなんてよっぽど考えが足りない人か、ガチプロしかいないでしょーガーン

見かけた方は警察へご一報下さいませ。プンプン



さてさて話は戻りまして直樹さん号のさらなる詳細!
そう

パーフェクトなんだから内装いるやんチューチューチュー

インタークーラーを取ることも可能ラブ
コアサポートもええ仕事してまっせー😎


ロールゲージもいかつく仕上げてます爆笑爆笑
〇〇の穴もちゃんとあるかんねニヤリ

バックパネル
s15シルビア は初めてちゃうかなニヤリ

メーターにはラップアップのステッカーが入ってます爆笑爆笑爆笑


ここまでやるか!アディクション!