マツダ! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

もちろん!
ライセンス契約
しましたー爆笑

{943E8F02-DB2E-4AE9-A74A-65722C16A008}

まっ私のような1番小さなメーカーですが、当然社会のルールには従わないといけないといけません!したがっていないところがちらほらありますけど、、、(かなり問題になってきてますが、、非常に業界的に残念ですショボーン
まっ!お金かかるけど当たり前やからね!
でも僕のような小さなメーカーと契約していただいてマツダ様ありがとうございます爆笑
{540FDC78-A518-422B-AA1A-78510668B572}

これでさらに前に進めるぜ爆笑
そしてーまたまた新製品の案内でーい!
しかも月末に発売するでーい!
{13B29092-865D-40B0-B7BB-810533759103}

{F9AB3F8E-EC01-40DE-B703-948D0EBFBAC2}

それはーポリカのガードレール!
完全にサーキット様ようです!
なんと1800円でこの54センチのながーいガードレールが8本はいってます!ちゃんと1/10でしかも二枚分を一つにしました!
ちゃんと段落ちしてるからわかるよん(*⁰▿⁰*)
モナカになっててカッターで筋いれてパキパキ割れます!
サーキットの必需品ですよー
繋がってるから上に二弾にしたらフォーミュラDごっこできるねーニヤリ