ROCKETBUNNY 7 | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

ハイ!
まずわ完成!
ガンプラできたー滝汗いやこれマジでガンプラですよ滝汗
作るのは超簡単ですけどね爆笑
沢山アイデアてんこ盛り爆笑


中途半端ですが、、、


とりあえず今日はここまでニヤリ
{965A8C5E-F7BE-4AAD-8100-734231B6A6F2}
ボディポストつけてへんからズレてんなー滝汗

{095D6664-DCA2-40F8-B934-120EF30FAAFE}
業界の常識なんて全部無視しました!
まずわホイールアーチはウチの場合こんなんです!
かなり小さいでしょ?
ドリフトタイヤならこれで十分です爆笑

{6138EB9D-4050-4B21-B576-2F7973C870F9}エアロ付くとこをベース部分盛り上がってます爆笑
{0B3CC58D-7C84-495A-A4D4-3FD1429BA8DE}

フェンダーやボンネット部分は厚みが丁度になるようベースは凹んでます。
{1F293273-773D-46A9-9EA9-866BC9FB0920}

ボンネットとフロントガラスの間も細かいところに気を使いました!


{89D18D02-8BA1-4732-900D-FE4A992DDB02}
こんだけ出てるけど幅は前のFDより出てません!

{B13A9790-1F5F-4657-9829-B6992B5CB560}
バランスをとにかく実物と変わらぬよう作りました!
なのでFD自体の幅は183ミリです。

{DFC6D1C9-847F-47CD-97E7-AC04DFB70063}
こっからが本領発揮!
インタークーラーだけでなくその隣にオイルクーラー、その上はボンネットの隙間からキャッチも見えます!見えないとこも頑張らんとのニヤリ

{571F6A56-FD76-49AB-AE48-33B5BAB6FBFE}
写真じゃわかりにくいけど、ドアノブはかなり凹凸があります!

{7637AE47-27D8-445B-92E2-B55A0E01394F}
リアのタワーバー、ロールバーのチラ見がたまりませんなニヒヒ

{AABCF07E-F623-4CA6-9B9B-C7FF9DB10791}
運転席もメーター周りは2ピース構造です爆笑ドアの内張りもあるよんニヤリ
内張りは上半分しかありません。
ラジコンの場合それ以上は必要ないと結論しました。

{53412DBA-5EB4-4048-8D19-2E647698170A}
わかる人はわかりますが、今回のボディ本体かなり低いです!
シャーシによっては干渉はあるかもです。
4駆はハンドルきれません。
スクラブがあるなら間違いなく当たります!
切ってくださいねニヤニヤ

{A345B050-ED5C-42EF-8D3F-627C75328290}
かなり業界を無視して作りました(−_−;)
異端児なので間違えてるかも知れませんが、僕の思いに賛同していただけいてくれる方がいらっしゃる事を切に願います。

さーて予約しないと手に入りませんからねニヤニヤ
なぜなら、、
初回のみインナー類が付いております。
第二ロッドからは入っておらず別売りです。
そして販売店様、問屋様からの注文分しか第1ロッドは生産しません!
この機会に是非ともご検討の程よろしくお願いしますニヒヒ
皆さまに支えられてここまで来れました!独自のノウハウと技術を磨いてこれたのもみんながアディクション製品を買っていただいているからです。
皆さまのお陰です本当にありがうございますえーん
お陰でドンドン強くなれるぜニヤリ
拡散にご協力下さーい爆笑
追伸
お値段15000円になります。
これに後ラップアップさんのステッカーも付いてます!
この内容でこの値段!
従来のエアロとボディでこの値段ですからねニヤリ