トップギアおつかれさまでした(*⁰▿⁰*) | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

{41F5EE3B-86FE-45CF-9AC8-D947F0E0B108}
長い間ありがとうございました笑い泣き沢山の人達で本当に盛り上がってましたね(*⁰▿⁰*)ちなみに明日が最終日ですよー爆笑

{8FCBD446-3DEC-4E67-8DFE-CD8AE9AFB274}

{2FFF5515-63C2-47B3-BC51-69BC380D3035}
遠路はるばる皆さまありがとうございました😊久しぶりの人達も沢山いましたねーニヤリ

{8852DFD3-229A-4E26-934D-1CC72D94AFA1}
これだけ大きなサーキットは本当にないのでさみしい限りです。
スーパーラジコンを辞めてから行き出してそんなに沢山は行けてませんけど、みんないい人ばっかでよい思い出が沢山です爆笑
長い間ありがとう爆笑
本当に沢山のサーキットやお店がなくなりつつありますね(−_−;)
しかしながらこれからも頑張って行ってくれる方々も沢山いるので僕ら夫婦も頑張ります!
今日参加された方々、仕切ってくれてた106君本当にお疲れ様でした
アディクションに来てくれた方々もありがとうございました😊

さーて買い物したし!明日から頑張ってこー爆笑
{5785D7DE-E554-44AF-BEDD-264B4E793942}

{6CAFF8C8-A977-4ECC-85EC-5989214F676A}

{4E5EA889-886C-4D62-AA9E-77A97E5505D8}

{D31CBD74-059D-41C4-A92F-D783B2F9442B}

{1AE062A5-8A21-4AF5-A1B4-343F66A91E95}
帰りバリわろた笑い泣き
{53BB3B04-119C-4628-8182-F77D5E6269A6}
マジデカイです!
アディクションファクトリーで完成させようと思いますニヤリ

{4C474D1E-C5E0-44FD-88AC-1B0598FD281B}
ハチロクと比べてもこの通り滝汗
よき買い物しました爆笑
さーて何年後かに完成させましょ(*⁰▿⁰*)
将来の夢はガンダムのパイロット!なんか子供の時の夢に近づいたで爆笑