スピード違反 阪神高速 オービス | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

これだけなタイトルならなにかお役に立てるハズ(´・Д・)」

まずは、スピード違反はダメですよー(´・Д・)」


前起きはそのくらいで、まず経過から、阪神高速環状線で、スピード違反し、オービスが光ったというお話です(´・Д・)」

まず有権者様にお知らせ、、、

俺光ったかも???
って思ってる方!安心して下さい光ったかも?そんなぐらいじゃ光ってません!
バッチリ光ります!あたしゃ二回経験あるので、、、、(´・Д・)」

そして、、、、


オービスは120キロ以下なら大丈夫やで!



都市伝説です(´・Д・)」
今回あたくし、107キロで光りました(´・Д・)」場所により違います(ーー;)

阪神高速はなんと制限速度60キロです!一部の区間は50キロ!僕がプリクラを撮ってもらった夕陽ヶ丘から先は50キロですぞ(´・Д・)」


さてさて流れを説明しましょ(≧∇≦)



まず、プリクラを撮られてしまう(´・Д・)」
ばかもーん( ̄Д ̄)ノ

その間一ヶ月ぐらい何かに怯えて暮らす(´・Д・)」そして、色んな情報を集める、、、「大丈夫空たきとかあるよー」
、、、ありません!今の日本にあるオービスは何年も前に全てデジタル化されてます( ̄Д ̄)ノ淡い期待は捨てて下さい(´・Д・)」

一部連絡がこない噂的な方法はありますが、それはないでしょう、むしろその状況はおバカなのでここでは書きません( ̄Д ̄)ノ

さて通知が来たのは一ヶ月と5日くらい、まずは写真のできを見に高速警察のとこにいきます(´・Д・)」環状線は西成のとこやね(´・Д・)」

そこで初めてどのくらいオーバーしていたかがわかるのと切符を切られます( ̄Д ̄)ノ
もちろん赤色(´・Д・)」

私の場合、メータでは115キロぐらいやと思ってたら実測はちょいと低くでるみたいです(´・Д・)」なので実際は107キロ!47キロオーバーの6点!
累積ポイントはありませんでしたので、免停は30日!講習を受ければ、1日で終了~(≧∇≦)
{4F19FF5A-7469-43F5-BC14-A64D9D1E6EA5:01}

ここに1万三千円払えば講習で免停が1日に短縮されます(≧∇≦)

そして赤色キップに罰金を払う日が書いてますので、新大阪にある簡易裁判所にいきます( ̄Д ̄)ノそこで罰金です(´・Д・)」
時間は昼の一時からでしたが、1時10分ぐらいに着くと、もう沢山の人が待っていました(´・Д・)」
待つこと二時間!


その間に何回か呼ばれますが、「何番行って~」
とたらいまわされようやく罰金を納めさせて頂きやした( ̄Д ̄)ノ





結果七万円!

最小限で済みました(≧∇≦)

要点!
一、累積がなかった事!
一、6点で済んだこと!
一、態度を接客並みにマックスにする事!

以上で困難を乗り越えられます(≧∇≦)


同じような方がいたら参考まで、、、
{B97DFDA2-665C-4C15-8BDE-938A46FE9A6A:01}