カラーカットモデル 小倉美容室 | 福岡県北九州市小倉北区馬借の美容室「ADDICTIONブログ」

福岡県北九州市小倉北区馬借の美容室「ADDICTIONブログ」

福岡県北九州市小倉北区馬借の美容室「ADDICTION」のブログ

最近全然顔のパックしてなかったけど、従兄弟がしてるの見て久々したらやっぱり大事だなと思いました、、今日からちゃんとします笑


アディクションのシライワです!


小学校からの友達が大阪に行ってしまうので最後に来てくれました!

ずっと黒髪だったのをブリーチしてミルクティーベージュにして、短いボブでとても可愛くなりました♪


次大阪から帰ってくるまでにさらにレベルアップしておこうと思います!!


スタイリストデビューに向けてまだまだモデル様募集してますので、インスタのDMお待ちしてます!


ADDICTION