今日はPapanも居ないから、早めに食事をしながら志村動物園を観てましたおねがい



熊本の被災地の子ども達に移動動物園のコーナーに、初めは『動物達を移動させるのも可哀想だし、子どもが触りまくるのもどうなのかなぁうずまき』と、動物よりで観てたんだけどね、



子ども達がとってもいい笑顔になって、嬉しさのあまり泣き出す子もいたりしてアセアセ



どーして動物達ってのは、無償の癒しを与えてくれるのかしら...と思うと、自然とうるうるきてしまう。



私も忙しいばっかりの2年前に比べたら、今や癒しまくられる日々だなー。



亡くなったそらじろうも、私に沢山の想いと癒しを残してくれたんだよね...



この無防備さったら(笑)


相手に悪意が全くないと、こっちも悪意は持てないものよね。


人間も見習って、争いのない穏やかな世界を作らなきゃいけないよねタラー


この世の中で、一番不要なものって、人間なのかも...