今日は完全に何もない1日だったので、脈略なく時間を過ごしました黄色い花

なんだか、朝から頭痛がしていてテンションも低かったので、溜まってたビデオを見ることに。

昨日の深夜にやっていた、四大陸フィギュアのエキシビを見ましたカチンコ

高橋大輔の滑りは、相変わらず素晴らしい!!

見てると、本当に引き込まれますキラキラあんな風に、素人が見ても成長できるのってすごいよね。

華やかに見える裏で、かなりの努力を重ねた結果なのだろうと、尊敬します。。



さて、あたしはというと、相変わらず下がったテンションは元に戻らず・・・

頭痛は治っても、メンタルが治らないあせる

もう終わってしまったことをどんなに悔やんでも、時間は戻らない。

そんなコトは重々分かってはおますが、にしても・・・だよねしょぼん

土曜日にまた会いますが、そのときどんな態度をして良いか、分からない!!

なんか、露骨に避けてしまう

もしくは

必要以上に気を遣ってしまう


そんな気がしてなりませんショック!

でも、そんな態度を取ったら明らかに違和感でしょ。周りにバレてまう。。

それは、それだけは何があっても回避せねば!!


とりあえず、今日、ジモトの友達と久々に語ってきます音譜

半年振りぐらいかなぁ・・・

このgirl's talk後は、気分スッキリ→自分リセット

ができていますように。。。



とにかく、あまり過ぎたことを後悔しても始まらないからね。

終わったコトをいつまでも引きずってても、前に進めないし。。

せっかくの時間がもったいないぜぃグッド!


ピンチの後には、チャンスあり!!


この言葉を信じて、前を向こう馬