次の日、札幌のホテルをチェックアウトしてすぐに小樽港へとむかいました


もちろん船で東京目指すため音譜



観光シーズンじゃないのか港にいる人はトラックのドライバーさんとかツーリングしてきましたてきな人がほとんどでした


さっそく、チケットを買い船内へDASH!

中は5階建てになっていてレストラン、シアター、大浴場まであり結構豪華なかんじ合格


気になるお部屋のほうはといいますと・・・・




080926_1023~01.jpg



清潔感のあるベット、洗面所、湯沸かし器などなどホテルなみの設備アップ

こちら1等船室でお値段\12300です( ̄▽+ ̄*)





・・・・・・な~んてあせるまさかこんな贅沢ができるはずはありません。だって行きにカシオペア乗ったし友達が船は嫌だって言って飛行機で帰っちゃったからあたし一人だし(慣れてますが・・・)


この部屋は親切な船員さんに頼んで見せていただきました。本当はスウィート見たかったけどそこまでは遠慮しときました(´・ω・`)


実際のお部屋は


080926_1020~01.jpg



2等船室\6200です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:充分でしょ!?

女性部屋だし実際は大変らっき-なことにこの部屋に2人だけでした音譜


トイレもないしシャワーもないけどいつものことです得意げ慣れてます音譜


蚤がいないし変な虫もいないし泥棒を心配しなくていいし気楽なもんですドキドキ


ただ景色がないのでおきてる間だはロビーですごしました



080926_1739~01.jpg



喫煙所からの景色ラブラブ


実はこの日は曇ってましてあせる期待していた日本海の夕日にはありつけませんでしたしょぼん


yoizumioさんはきっとすばらしい夕日を見ることができたんでしょうか・・・


うらやまし~ショック!私は夕日の変わりに荒波を体験してまいりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そういえば。。。しばらくブログお休みしてる間にフーディンピックなるものが開催されているようでニコニコ


すでにオーストラリアネタで参加中ですが引き続き参加させていただきますのでよろしくおねがいしますラブラブ