オンライン楽しい*-*(。・∀・)

まだまだレベル低いから、街の外で一人で戦えませんが。笑

お盆はドラクエ祭りだっ( ●≧艸≦)



iPhoneからの投稿
今日は待ちに待った、w-inds.のLIVE~♬

楽しみだっ( ●≧艸≦)



iPhoneからの投稿
KH3D。

ようやく、クリアしました!

情報で、

リクの3連戦 を聞いていたので、かなり警戒してしまった結果。

やたらとレベルの上がったリクは、あっさりボスを倒しましたとさひらめき電球

そんなわけで。

無事にシークレットも出すことが出来ましたし(*´艸`)

気になる謎も、残ったまんま。


早く次をやりたぁ--いっ(〃д〃)