いつもは、ないみたいな言い方しちゃった(爆)

文章まとめるのが下手くそで、いつも長文申し訳ないという

感じなのですが、いやになったらスルーで←

 

体の調子が思わしくないからか、とにかくなんとなく

ゆーうつでたまらなかったこの休日。

時間いっぱいあるのに、レースもレジンもやる気が起きなくて

一日目はほんっとにただダラダラと過ごし。

二日目の今日は、ちょっと気になってた映画でも

見ようと、「約三十の嘘」という映画をみた。

椎名桔平、妻夫木聡、中谷美紀。

もう、眼福でしかない。

実はこの映画には思い出があり、長男が劇団やってた頃

同じ演目をやったと言う。

6人の詐欺師の中でも、やる気は人一倍あるのだが、

一番ウソを付くのが下手くそなクツナイという男の役だった。

劇団主催者&監督は、さすが役割あてが上手い。

と思った作品だったなぁ。

眼福な時間を送ってもまだ尚、もやもやしちゃってる。

これはどうにかせねばということで、

miyuになにかアドバイスをもらおうとSOS。

 

朝のアドバイスもいつもどおり頂いてたのだけどね。

 

ちなみにおつきさまは鎮静の月☓乙女座の新月

🌙信じる気持ちがあればどんなことでも可能

🌙害を及ぼす人や物は自然に任せて放っておく

🌙夢の実現を信じて努力を始める

🌙状況は改善する

🌙他人のために尽くす

🌙きちんとした生活をする

 

でした。

 

お願いして引いてくれたカードはこちら

 

あなたの人生に関係ある人に正直になりましょう

必要なこと、求めていること、限界について

パートナーに率直に話す←

人に助けを求め、差し出された助けを受け入れる

ポジティブな効果を期待する

 

びしばし言われた感じだなあ(たはっ)

 

女神様にも訊いてくれたのだけど、これがまたすごかった。

 

マグダナのマリア様

 

(無条件の愛)

現実に見えている状況gはどうであろうと、あなた自信とあなたの周りの人々、そしてすべての状況を愛する

 

言い争いや、非難、混乱は低いレベルで起こる出来事。

私は至高の愛に満ちた高い意識のレベルから見守っています。

 

カードの意味

人にどう思われようと、どう言われようと気にしない、この状況を愛を持って癒やす、あなたを傷つけたり間違った判断をしている人へ愛の気持ちを送る。してしまったこと、してこなかったことについて、思い悩む自分を許す。人に対して許せない気持ちを手放し、自分を癒すために前進する

 

 

本当に正しくこれだなぁって。なんかもう読んでて涙出ちゃって。非難しているより愛情を持って見たみたら?

というのもあるかな。

許さないと、どんどん小さなことにまで執着していくしかなくなるから

 

そうして、どうにも緊張しいだということや、繊細であることに対して、引いてくれたのはご神託カード

 

 

そうなんです。くまでした。

テーマは威風堂々、引き返す勇気、時をはかる

ゆっくり休む

 

心の呼びかけに従って一歩吹き出す勇気

自分の価値を大切に。疲れているならゆっくり休む

 

 

これまたいままさに、のカードでしたん

ほしかった言葉たちがこんなにもたくさん。

 

少しでも愛を持って接することができたらいいな。

 

 

 

本当にありがとう♡