平和ココロが痛んだ昨日でした。きっと無事に家族や友人のトコロへ帰れると思っていたのに 祈っていたのに…これ以上被害者が出ないように 1人でも多くの人が笑顔で過ごせるように いつか争いごとが無くなり 世界が平和に包まれる事を願って…http://youtu.be/AUMaQZZnpn8