ココロが痛んだ昨日でした。

きっと無事に家族や友人のトコロへ帰れると思っていたのに 祈っていたのに…

これ以上被害者が出ないように 
1人でも多くの人が笑顔で過ごせるように  いつか争いごとが無くなり 世界が平和に包まれる事を願って…