この子の幸せになる権利を奪わないでほしい

この子がもし人間の子なら?
飼い主は犯罪者になる
人間じゃないからって 犯罪にはならないの?
この状態が 虐待じゃないわけ? 
どうして未だにペットがもの扱いなわけ?
だから 簡単に捨てられるんじゃないの? 

それにしても この飼い主の女 頭おかしい 
あんな酷い状態で よく平気でいられたよね

狂犬病の注射してなかったら 強制的に保護できるんじゃなかったっけ?
誰か詳しい方 お力を貸してあげて下さい!
クララを助けて‼︎

どうか動物たちの命を 大切に出来る世の中になりますように。
家族に迎えられた子達が 幸せに寿命を全うできますように。
http://tsunayoshi.tokyo/c/74bfa2dedc8e12e13c0dec23d2f7b27cbe665734

↑このサイト ブログ主のはぴねすさんに無断で載せてるみたいです。
いいね!で集めた金額が載ってますが 何に使われるかわかりません。 
怪し過ぎます。
人の善意を悪用してるのではないでしょうか… 
いいね!はしないように!  

こういうの 本当に悲しくなるしショボーン 腹がたつムキー