この子の幸せになる権利を奪わないでほしい
この子がもし人間の子なら?
飼い主は犯罪者になる
人間じゃないからって 犯罪にはならないの?
この状態が 虐待じゃないわけ?
どうして未だにペットがもの扱いなわけ?
だから 簡単に捨てられるんじゃないの?
それにしても この飼い主の女 頭おかしい
あんな酷い状態で よく平気でいられたよね
狂犬病の注射してなかったら 強制的に保護できるんじゃなかったっけ?
誰か詳しい方 お力を貸してあげて下さい!
クララを助けて‼︎
どうか動物たちの命を 大切に出来る世の中になりますように。
家族に迎えられた子達が 幸せに寿命を全うできますように。