私はまだまだ厨二病 | *teach My crime*

*teach My crime*

看護師のたまごです.
主に日常生活をダラダラあげています.
更新したり、しなかったりしてますが、それは学校生活頑張ってるってことで温かい目で見守ってね(笑)
けど、できるだけ沢山更新できるよう努力します!
コメントくれたら泣いて喜びます←

付き合う前に告白は必要だと思う?ブログネタ:付き合う前に告白は必要だと思う? 参加中

付き合う前に告白が必要か…?

え、必要だよね?なかったらそれって付き合ってないよね?

普通にパニックなんですけど😂



でも、私の二つ年上の友達も告白せずとも付き合うよ、雰囲気だよって言ってたから


告白せずとも付き合うことあるんだよね。




でも、私にはまだまだそれが理解できない(笑)




何だ雰囲気って(笑)




いつか雰囲気読み取れるようになるのかな



というか私、それ以前に告白したことないから告白してみるところから始めないと、手順を間違えることになるなぁ(ㆁωㆁ)

(⚠️こういうとめっちゃモテるみたいな風に聞こえますが、自分から告白しない≒相手からも告白されない=モテたことないですからねドヤ!←)





ぐだりましたが、結論!


私はまだまだお子ちゃまってことですね!笑

よって付き合うには告白が必要だと思います!

雰囲気なんて読み取れません!笑


いつ雰囲気で読み取れる大人な女になれるのか…

経験値積んで地道にレベルアップしていこうと思います(´-ι_-` )フッ









ではでは愛しのノエル様貼っておさらばです!