土曜日は朝から片づけして料理して投票して準備ばっちりー★

ハルナツさんたちがうちに泊まりにきてくれました!!


テレビうつらんという、ひどいハプニングもありましたがDVDに救われましたナ



何かあんまり話できず眠気がきて翌日になっちゃいましたが・・・
今度は普段しないような話もいっぱいしようね\(^o^)/そしてまた泊まり来てくらさい!!!


ハルナツから、リラックマのぬいぐるみ2体とお皿2枚も頂いてしまって
私は嬉しくて泣きそうでした(´;ω;`)ほんまありがとう!!!


翌日はBBQ♪久々にメグミンと再会ー!!!
相変わらず頑張り屋さんでした。ほんとに素直で素敵な子だよ(・∀・)


自分たちで食材を買って切って片付けてって結構大変やったけど充実してました~(^ω^)


サイクリングもいい運動になったしね。そして私は今日から1駅だけチャリンコ通勤することにしました(笑)


みんなありがと!富士急ハイランドとかUSJとかまたいこーね\(^o^)/


てか、、ついに政権変わったね

みんなちゃんとマニフェスト読んだのかな?
美味しすぎる話には 後で絶対にしわ寄せが来る。


投票した大人たちの子供が、大人になった時 どんな苦しみ生活を送る事になるんだろ・・・



だいたい、高速道路の無料化って、、高速で働く方々の生活どうなるねんw絶対車税とか上がるし逆にお金出ていく事になるよね



あぁ~これからの生活が怖い。