お久しぶりでございます。



ぼちぼち更新なんで許してやって下さいな。

誰も見てないと思うけどもさ←



色んなことありましたね、ほら

テストとか・・・

うん、テストとか・・・



テストは無事に乗り越えて

2月4日から春休みに入っています。



登校日はありますが・・・それまで有意義と言うか無駄にというか

過ごさせていただいております。


実はドラクエにハマりまして・・・

うん・・・

いまさらPS2のドラクエⅧですよ・・・


ククールかっこいい・・・


まだまだ弱いです。

強くします。

レベル上げとか好きなんです。



FFⅩ-2がとても好きで

すぐレベル上がってしまったし・・・



FFⅩはレベル制度じゃなくてスフィア盤と言うのを埋めていくと

HPあがったりMPあがったり何か覚えたりするんです。

広大なんですが全部埋めました。

武器も4人くらいHP限界突破とかダメージ限界突破とかついてます。


凝り性なんです←




まだまだ凝りたい!ね!←






最近とても大好きな曲がありましてですね

ヤマイお姉様の新作、「影炎≒Variation」という曲です。

大音量で聞くと最高にかっこいいです。

MIX素敵。どうしたらあんなにかっこよくできるんでしょう。

私が好きなアップテンポな曲。

かっこいい。

絵も綺麗。

いいですなー(*´ω`*)

青や白、黒をたくさん使ったものが好きなんです。



好きな曲を書いていくたびに私の好きなタイプの曲が

どんどんわかってしまうのですね・・・!