初めて朝までと突発と | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

すんごい久しぶりに投稿w

長女ちゃん
いまだに夜のおむつがとれないんですが
(親も取る気があんまりないんですが笑)

今朝、朝までパンツで寝てましたわ
はじめてー

最近おむつで出てないこともたまにあって
でも、たまにおむつ履かせ忘れると
だいたい明け方に漏れて悲惨なことになる
ってのを何回もやらかしてて

昨日も履かせ忘れてたんやけど
「おかあさん!ぱんつのまま大丈夫だったよ!」
ってテンションあげあげで報告してくれました

よかったねー

でもまだ出ちゃう方が多いから
ぱんつ寝はもうちょっと打率上がってからに
しましょうかね...


次女ちゃん
2週間ほど前に突発なりました
丸々2日間くらい39.5~40℃くらいをさまよって
ぐってりしててかわいそうやったけど
熱下がってしばらくしたらお腹にぶわーっと湿疹
長女の時はあんまり湿疹出ず、ん?って感じで終わったから、今回分かりやすかった笑
早めに終わってくれて良かった!

あと今まで飲み続けてきた吐き戻しのお薬も
もうやめていいでしょうと言ってもらって
即日やめた笑
まあまだちょこちょこ吐くけどね...
そのうち吐かなくなるでしょう!