退院 | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

10/27 私より長く入院していた娘2が退院

私は18日に退院して
家で搾乳しては面会で病院へ運んでおりました
たった1週間ちょっとやけどしんどかった...

退院後は搾乳と面会とでほぼ1日終わり
それこそ今日何してた!?みたいな毎日

ほんまは26日退院予定やったけど
まさかの私が発熱しちゃって1日延期に...

担当の看護師さんが不在やってんけど
入院中の写真で退院おめでとうっていう
カードを作ってくれていてすごい嬉しかった
こういう気遣い本当にステキと思う!

2週間ちょっとの入院やったけど
出生時の2014gから2350gまで成長

まだまだ小さいけど泣き声は
ねえねよりパワフルです...:( ;´꒳`;)

丸一日過ごした感想は、、、
新生児がいる幸福感ラブおねがいラブおねがいラブラブ
抱っこしてるだけで癒される~
そしてねえねが面倒くさいwww

周りの母たちから上の子が可愛く思えなくなる
って言われてたんやけど、可愛いのは可愛い
ただ、なんでもやりたがって面倒くさい笑
そして、ただただデカい!重い!笑
昨日久々に膝の上乗せて重かった...
旦那は完全に可愛く思えなくなってる汗

でも、赤ちゃんに触るからって
頑張って手を洗ったり、
抱っこしたいおむつ替えたいと言ってくれたり
嬉しい反応のはず、、、
我慢してくれてることもいっぱいある!
上の子に優しく過ごせるといいなと思います...

1人目のときは不安で仕方なかったけど
泣いてるのも寝てるのも笑ってるのも
めっちゃかわいーーーーー!

さて、、、姉妹のブログでの表現のしかたを
どうしようか模索中!