鼻にばんそうこう... | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

昨日の夜21時頃に
急に鼻が痛いと言い出した娘ちゃん

ばんそうこう鼻の中に入ってて痛いんだよ、と

ん!?なんで??

よくよく話を聞くと、、、
朝指につけていった絆創膏を
鼻の中に入れてしまったとのこと
いつ入れたの?って聞いたら
朝って、、、笑

ずっと痛かったの?って聞いたら
痛かったけど、、、みたいに濁してた笑
先生に言わなかったの?って聞いたら
なんか別の話題に無理やり切り替えてた笑

携帯の明かりで照らしてよーく見ると
確かに絆創膏がいる!!!

家ではどうしようもないから
今日、朝から旦那にお願いして病院へ

耳鼻科で取ってもらってきました

先生いわく「1度やる子は何回もやる」とな

うん、そんな気がする、、、
変なもの入れなければいいけど

最近、怒られるのわかってるから
なんかごにょごにょ隠すようになってて
困ることが。
まだまだちゃんと聞けば素直に話してくれるけど

大きくやらかさないように祈るばかりです