32w6d 逆子が治らない | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

今日は朝から妊婦健診

旦那も娘ちゃんも行くって言ってたのに
朝2人とも全く起きず笑

もうほって出てきました


さっきアプリ開いたら
出産まであと50日!って出てびっくり

も、、、もう出てきてしまう!
名前も全然考えてないし
準備も何もしてないけど、、、


というか、やっぱり逆子のまま
それは胎動でわかってましたよ笑
もう33週なので次回は帝王切開に向けて
手術の説明とか必要な検査をしますと
(必ず家族同席で次回平日に来いと...)

戻るか分からないけど
ひたすら右下向いて寝ろとのこと
しつこいくらい右下向いて寝ろと
座ってたら意味無いからとにかく寝てろと

へその緒が首に巻いてるから
逆子体操はやらないでとな
(病院的にあまり逆子体操推してないらしい)

あと貧血らしく鉄剤出されました


帝王切開になったらいつ手術になるのかとか
歩くのはいいのかとか
あとになって聞きたいことが思い浮かぶんだなー


戻ってくれると嬉しいなあ


あ、おちびーこの大きさは1700gくらいで
週数相当だそうです
胎動が激しいのも元気な証拠だからガマン
朝まで寝れないのももう仕方ないだって