20w0d 妊娠6ヶ月と胎動と | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

なかなかはっきり胎動感じないなあと
思ったり言ったりしていたら
ついにぼこん!と蹴られました笑

あーすごい!生きてる!って感動←
なんか1発蹴るというよりは
ぐるん!って回転してるような感覚
動くと嬉しい。

旦那もお腹触っておお!って言ってた笑

そのうち痛いくらい動くようになるんかな
今のうちにいっぱい動いてよー

そして早くも6ヶ月突入

既に腰痛がやばい。
中腰なんてなろうもんならピキーン、、、

これからもっと重くなんのにどうしよ。

なんかもっと妊婦のうちにやりたいこと
整理しよ。