Happy half Birthday | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

2016.7.13
娘ちゃん半年になりました~バースデーケーキ

今日は旦那が休み取ってくれて
ディズニーランドへ爆笑ルンルン
娘ちゃんディズニーデビュー乙女のトキメキ

旦那にディズニー行こうって言われたときは
半年で行ってもなんもできひんし
機嫌とか気にして楽しめなさそう...
って思ったけど、めっちゃ楽しかったし
行ってよかったニコニコ

今までにしたことのないディズニーの
楽しみ方やったかもチョキ

まあ強いていうならば、、、
入園のみの券を作って欲しい!!
滞在時間短いし、乗り物乗らへんし
の割にはちょっと(だいぶ...)お高いぜあせる


10時前にパークに着いて
バースデーシールをもらったら
まずは服装チェンジ!
3人でお揃いのTシャツニヤリ

天気予報が雨なだけあって人は少なめ傘

メリーゴーランド乗ろうと思ったけど
ひとりすわりできず断念...
隣のアリスのティーパーティーへラブラブ
お誕生日の名前呼んでくれるの嬉しい流れ星
あれ、回さんくても結構キツめに回るのねガーン

トゥーンタウンへ移動してミッキーと写真!
並んだらミッキーと写真撮れるとか
知らんかったわ~えー

だんだん雨が強くなってきて移動が難しくショボーン
授乳したり、買い食いしたり、、、
ワールドバザール付近でデイジーと遭遇ラブラブ
必死になって写真を撮ってもらう!!
が、娘ちゃんはベビーカーで爆睡ショボーン
(娘ちゃん刺激が強すぎたのか
結構何回もお昼寝してた...)

なんちゃら鉄道w乗ったら、途中想像以上に
真っ暗でこっちがびっくりしたもやもや
娘ちゃんはまだ暗いことに対して
怖いという感情がないみたいしょんぼり
いつから怖くなるんかな?

雨もパラパラになってきて
ぐるっと園内を1周しながら写真でも
撮って回ろうかなんて話していた矢先...

本日1番の思い出ハッ

デジカメ(というかSDカード)がお亡くなりに
なられましたチーンチーンチーン


まじショックすぎて立ち直られへん
娘ちゃんが産まれてからの全データ消失
バックアップは1ヶ月になった日までしか
取ってなかったぜ笑い泣き

家帰ってから復旧ソフトいくつか試すも
復旧できず...えーん


園内にいた間は「とりあえず今楽しもう!!
って言い聞かせて、
デジカメを携帯に持ち替えて写真撮影カメラ


16時頃には出ようって言ってたのに
もう1回授乳したり、お土産みたり
なんやかんやしてたら結局17時半くらいまで
いてしまったあせる

今までみたいなひたすらアトラクションを
楽しむ!とは全く違った楽しみ方やったけど
1日あっとゆうまでめっちゃ楽しかったハート

願わくば...デジカメのデータ復活して笑い泣き