出生届 | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

今日は旦那さんが休みを取って
出生届&その他もろもろを役所に
出しに行ってきてくれましたキラキラ

役所関連とか会社関連とかとにかく申請が
多すぎて若干イライラした( ̄▽ ̄;)

今まで何年間も払う一方やった
税金の恵み(児童手当)を
少しでもいただけるのかしら笑

旦那が持って帰ってきてくれた住民票は
3人の名前が載っていて
毎日ペットみたいにお世話している
娘ちゃんもちゃんと人間で
あー家族なんやなーと思うと
なんだか涙があふれてきました(つ_;*)

とかちょっと感動っぽく書いてますが、、、
この日はあたしの感情が荒れており
帰ってきた旦那に泣いてキレてしまった

日々穏やかに過ごしたいものです笑