新バンドAmyDolly結成に伴いブログ移転しました。






こっちも記事は残しておきます。
ありがとうございました。新しいブログのほうにアメンバー申請や読者登録待ってます。



またひと月も放置してしまいました。

その割には携帯のメモ帳に下書きがたくさん溜まっていく。
なかなかこれだ、っていう表現が見つからなくて。
でもその下書きを読んで、その時とはまた違った感覚を見たり出来るのは割と好き。








そんなところで、まずは6/7、新宿ホリデー地表楼閣でぱいんぱいんセッション。ありがとうございました。

{F5ED9AB5-FF9A-4FF2-A5A5-1E94C476EF10:01}


着ぐるみデーでした。笑

最近やたら似てると言われるチキンラーメンのひよこちゃん。笑

夏場にやるものじゃないですね。暑かった。




今回のセトリは

1.ヴァンパイア/Janne Da Arc
2.KITTY/Lir triangle
3.pain pain/オリジナル曲
4.Real Face/KAT-TUN
5.迷彩/sadie






次回は7/4新宿ホリデー。
お知らせ出来る事があるはず。





















考えること想うこと、願うことも悩むこともたくさん。
うまくいって欲しいけどね。それだけで済む話ではなさそうです。

このもやもやした感覚をまた曲にして、それでどうなるわけではないんだけど、それでも何かの形として表現して生こうと思います。







久々のお酒。別に大した量は飲んでない。

それでも脳みそから口先まで、言葉が届くのに時間がかかる。
どこかに寄り道でもしてるような、マイペースな速度。

一度お酒の席で大失敗をして以来、控えていたんだけど。
こんな風に時間が微睡む感覚は、たまには必要なのかもしれない。















ここ最近、決めないといけないことがいくつもあった。

終わらせることも、始めることも、毎日選び取ることがたくさんあって。

嫌になるけどね。自分のことも、他人のことも、出来れば上手くいってくれればいいなとは、思うよ。


でもこうやって、自分が上手く進めていない時、他の人が上手く行っていると、少しの劣等感は感じてしまって。


別に誰が成功しようと、誰が成長しようと、自分がダメになるわけではないのにって、わかっているつもりでは、あるんだけど。



きっと、まずはこの下らないプライドを捨てることが大事なんだろうね。





















さて、ゴールデンウィークも今日で終わり。

今週は二本ライブがありました。



▪︎5/3 silver fest 2015. 新宿OREBAKO

▪︎5/5 地表楼閣 HOLIDAY新宿






5/3は告知なしのシークレットでした。

内容は、運良くOREBAKOに居た人だけの秘密です。笑








5/5は3度目のぱいんぱいんセッション。

この日からドラムに新メンバーAkkyが加わり、5人体制に。

{798059A9-4FF3-4F3D-9903-530D87F888AF:01}




セトリは、

1.69-ⅱ/ViViD
2.Dead cherry/vistlip
3.Real Face/KAT-TUN
4.迷彩/sadie

でした。



KAT-TUNは意外だったかもしれないですね。

何か外しの一曲が欲しい、って時に提案してみたら通ってしまいました。笑

デビュー当時から好きだったんです。なんだかんだCDも数枚持ってたり。

個人的に全曲KAT-TUNセッションがやってみたい。笑


























うむ、やっぱりお酒が入るといつも以上に文章を書くのが遅くなる。

もっとたくさんの言葉を知って、出来るだけ頭の中のものをハッキリ伝えられるようにならないと。

難しいけどね。頑張ってみよう。








今日は早めに寝ることにします。
おやすみ。