☆ ☆うるう年☆ ☆うるう年って何だっちゃ?ラムちゃんを思い出しちゃうのはわたしだけ?うるう年…漢字あるのかなぁ今から今さらピコピコ調べてみまぁすッッうるう年って響きがなんだかロマンチックですネッッみんな幸せでありますよにそして、わたしも
ぽっぽっぽ~ハトぽっぽ~ちょっぴり春っぽくなってきましたね今日はポップコーン持って公園に行ったょッッ目指すわハトポップコーンを子供の周りへ…フフフ集まってきたぁぁぁ「イリュージョン」最近ハトにはまってるのんきな親子ですぅ