↑
編み込み歯磨き
夢に、イケメソが出てきて
混乱している千明です
たちょたちょ






なんか私が持っている
お洋服の中で唯一、妹が
「お姉ちゃんの服カッコいい」
と、お母さんに言っていた
品があって(母情報)、
私がその話を母から聞いたのが
購入4ヶ月後…
慌てて買いに行ったのですが
もう売れてなくて
せっかく妹が珍しく
褒めてくれたのに
買えなくて本当にショックで…
ネットも探したし、
松江SATYに売れ残りとか
ありそうとか思って探したり、
店員さんに相談もしましたが
全然見つからなくて
本当に残念に思っていました。
似たモノも妹に見せたのですが
反応はイマイチすぎて。
やっぱりダメか、と。
使えない姉すぎる。
もっと妹の趣味思考を
私が姉としてちゃんと
理解していればそうすれば
4ヶ月前のあの日私は
あのお洋服を迷わず2枚
購入したのに…したのに!
千明のバカ!もう知らない!
↑
妹がこれくらい生意気に
私に言える子だったら
もっと気付いてあげれたな…
いやいや、でも妹は
気遣いが出来て、
人を傷つけないように
最善の行動をとれる子で、
だから私にも今まで
「○○が欲しい」
なんて一度も言ったことが
ありません。
それが妹なりの愛情表現です。
だから余計に私は!!
願望をなかなか言わない
妹の欲しいモノを久々に
知ったから絶対に!!
たまには願いを
叶えてあげたかったんです。
いつも妹の欲しそうなモノを
想像して勝手に押し付け
与えるバカ姉自己満千明は、
ただ妹に喜んで欲しいだけで。
私は妹と
魂の情報が一番近いから
世界中の誰よりも
妹のことを理解できる
可能性がある人間のはず。
そう思っています。
性格が全然違うけど
だからお互い素敵だなって
思い合えているはず。
そう思っています。

長々と脱線しながら
キモ文を書いてきましたが、
結局
昨日そのお洋服を奇跡的に
見つけたんですよ
伝わりますか
この私の嬉しさ


嬉しすぎて謎に2枚も
購入して

妹に報告のメールをしました
…未だノーレス
私って、何故
生まれてきたのかしら

